

--.--.--.--:--


夏休み2日目 

2014.08.14.22:46

 午後から  お出かけ
もちろん道も混んでます
主人の行きたかった姫路城です

すっごくきれいです
官兵衛もこの景色を見ていたのかなぁ・・・
140814-2s.jpg
もっと近くへ
140814-6s.jpg
天守閣には 工事中で入れませんでしたが、
西の宮には、入れました
いろんな工夫に感動
140814-3s.jpg
140814-7s.jpg
ちなみに 私は石垣が大好きです
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

アセスメント

2014.07.31.22:38

 7月29日から始まった
もうここしかない作業所に9日間の実習
 今のところ 
ファイルの組み立てや
電気部品の組み立てしたものを袋詰め
アルミ缶の測量  などなどの作業をした
 思いのほか 新しい作業は早く覚えるらしい
(ひとまず安心 いいぞ)
ただ フラフラ歩いてみたり、集中してない時が・・・
と言われてしまう
私は 「息子は遅いけどコツコツやれるので」
と売りにしていたところが 一番ダメみたいな・・・
わぁ さいあくだぁぁぁ
「長い目で見てください!」 
と、必死に訴える
がんばって
心から祈る!!!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

more...

theme : ひとりごと
genre : 日記

ダンスの発表会

2012.12.08.23:39

 13時から 一時間練習をして
18時から 本番でした
121208s.jpg
 相変わらず楽しそうにダンス?をする息子
なんとか踊る娘
よかったです
 ほかのチームや先生たちのダンスも見れて
たのしかったぁ
 私もあんなに踊れたら なんて楽しいだろう・・・
ふと つぶやくと 冷たい娘のことば
現実にすぐ引き戻されます
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

おみやげ

2011.08.10.19:26

アメリカみやげをもらった
110810-2s.jpg
 コーラ瓶の塩?コショウ?入れと
(なんて ステキなのぉ
チェリーコーク味(におい?)のリップクリーム
チェリーコーク好きには たまらん
アメリカには ダイエットチェリーコークもあるんだって
う~~ん 飲みたいよぉ
チェリーコーク もっと輸入して

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 食べ物

同期会

2011.02.05.23:59

 東京に住んでる同期がこっちに来ると言うので
同期会をすることに
横浜に住んでる同期もダメもとで声をかけたら
帰ってきてくれた
5人集まれた
おいしいイタリアンと止まらないおしゃべり
もしかすると 10年以上会ってない友だちも
ひさしぶりに会っても 昔とは変わらない
(でも 会話は 老い的な内容が増えたかな・・・
楽しかった
充電された
また 次に会うのが楽しみだな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
ここをポチっと応援してください

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

くろねこ時計
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
