

--.--.--.--:--


ダンス本番

2010.01.31.23:30

0131d1s.jpg
 静岡市にある会場に9時までに入ために
家を6時半過ぎに出発(同じ県内なのにね
今回は リハーサルもできないというので
心配でした
0131ds.jpg
0131d3s.jpg 0131d4s.jpg
今回の髪型は 直前に切りたかったけど
こわいのでやめて
伸びきったのをムリヤリ立たせた
友だちのお父さんがしてくれたら こんなにステキに
(顔の大きさは 2倍だけど
まわりの本格的な子どもたちに圧倒されて
(ダンスもファッションも)
娘は 細い三つ編み5本で終了

ダンスは まあなんとか無事に終わって
ほっと一安心
 一緒に出場した浜松チームは
息子より大きな男の子たちが
ホントに上手で かっこいい!!
うちの息子もあんなになってほしい と思うけど
たぶん 一生・・・
 まあ楽しんでやれてるだけ いいんだ
(よく固まって動かないこともしばしばだったんだから)
0131d2s.jpg
今回 出場した全員が買ったTシャツ
チームごと色違いだったけど
私の大好きな水色で
私がほしいくらい

さぁ 次は 先生の結婚式だね
 
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : ヒップホップ

くろねこ時計
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
