

--.--.--.--:--


運動会

2010.05.29.21:34

 娘の運動会でした
天気も怪しかったけど 予定の日にできて よかった
寒かったけど 雨は降らなかったし

 娘が大好きなお兄ちゃん
すごく応援しちゃうと困るから
今日は おばあちゃんちに。
ビデオ撮ってくるから 一緒に見よう

 運動 特に走るのがとっても苦手の娘
運動会の今日をどんな気持ちで迎えているのか・・・
私には さっぱり見当がつかない
・・・去年の全員リレーの悪夢がよみがえる

 ここ2,3日
毎日1回以上 くだらないことで
キーキー大泣きをしていて
手に負えなかった娘・・・
やっぱ 緊張してるんだよな

100m走
 1レース目に走る
私の時は 確か遅い人たちが始めに走って 最後は一番速い人たちだったような??
走る前の娘の様子をうかがいに行くと 友だちが
「本番は めぐちゃん 本気出すんだって。抜かれちゃうよ。」
って 言われた
練習だって いつも本気だったはず
 案の定 ビリ
ってことは この学年で・・・
みんなに迷惑かけてないんだから
深く考えるのは やめよう  うんうん

リレー
 去年の失敗を踏まえてくれたのか
早めの順番で かなりの差がある1位でバトンをもらう
 おやっ 別人のような走り?!
(そんな速くないけど 100mとは違うっ)
おかげで 抜かれずにすんだ
これは ほめてあげなくっちゃ
しつこくほめて嫌がられる

ブンブン丸
竹を4人で持ってコーンを旋回して
待ってるみんなの下を竹を通して今度は上から通して
次にバトンタッチ
娘のクラスは 竹を下に通すとき やけに高い
どのクラスより 引っかかる回数が多い
ひっかかってないか 心配になる
でもなんとか2位
ほっ

娘の3組青チームは 優勝だった
ちなみに 娘は3年連続優勝している
娘は活躍しないけど、勝利の女神か?!と思いたくなる
これだけは 自慢しまくって帰ってきました

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします



theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 学校 行事

くろねこ時計
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
