

--.--.--.--:--


マックのストラップ

2010.07.31.22:40

 友達のブログを見て 触発された
マックへ行って むりやりLLセットを2セット頼む

ちょっと大きいけど リアルでかわいい
「いらない」と言っていた娘も
本物を見たら
持ったきり離さない
 毎回ハッピーセットのおもちゃをCMで見るたびに
マックへ行かされていた
 今回 さすがに娘が
「プリキュアは いらない」
って 言った
おっ ハッピーセットも卒業か・・・と思ったのに
プラレールのDVDを見たら ほしくなって
ハッピーセットを1セット頼んだ
私が卒業できない
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 食べ物

くろねこ時計
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
