

--.--.--.--:--


ごほうび

2010.11.30.18:06

 やる気のない娘が
誕生日でもない、クリスマスでもない
この時期に リカちゃん人形のボーイフレンドのレン君をほしがった
これは チャンス!!
「漢字大会と計算大会が100点だったら、買ってあげる」
と言ってみた
娘ったら
「100点じゃなくても、がんばったら買って」
だって
やる前から なぜ 100点をとろうとしにのか・・・
びっくりする
でも 約束した
ホントはいけないけど それでもやる気になってくれればいい
 おばあちゃんが 
「大泣きするよ」
って言うけど(やっぱり100点取れないことが前提・・・)
くやしく思わなきゃ 成長はしない
 必死でがんばってるカンジもなく テスト終了
さて 結果は・・・・・
初めて両方100点!!
 よかったぁぁ やったね
さっそくテストが帰ってきたその日に 
トイザラスへ直行

 ・・・残念
レン君が見当たらない・・・
注文した

 そして翌日。。。

ゲット
レン君がタキシード着ていて 
「普通の服がいい」って言うから
洋服セットまで買わされた(約束してなかったですけどぉ)
 目標達成!がんばれてよかったけど
う~ん 高くついた
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします


theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

くろねこ時計
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
