

--.--.--.--:--


ダンス

2011.07.31.22:39

 20日に おとみち (本番)
 ラブダンスと称して 浜松や藤枝 富士や私たち沼津チームが集まって
みんなで同じダンスで締めくくる
そのダンスを習いに 静岡に集合
あのツヨシ先生に習う
今年も ますます難しくなっているぅ
うちのチームって 本当におとなしい
なのに 最初と最後に一番前で踊ることに・・・
・・・マズイ 特訓しないと

 浜松の男の子が とってもダンスが上手でかっこいい!!
うちの子も あんな風になってくれるといいのになぁって
いつも思うけど  たぶん 一生ムリ

 練習が終わって 静岡で遊ぶ
静岡に詳しくないから・・・
とりあえず パルコへ
パスタ・ケーキ食べ放題のお店を発見
娘の希望で決めたけど
麺類が得意ではない息子
食べれるかな・・・おぉ カレーライスみっけ!!
いいぞぉ
娘は チョコフォンデュ 数えきれないほど通い詰め
案の定 洋服に チョコが
一時間の制限まで いすわって おなかいっぱい

loftがあったので 買い放題に
帰れなくなるかと思った

電車で熟睡の三人
楽しかった
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします


theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : ヒップホップ

くろねこ時計
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
