

--.--.--.--:--


鎌倉

2015.05.16.22:15

まずは、KYON2のあのドラマで出てきたナガクラ家のカフェに

息子は カレーセット
150516-2s.jpg
私は、ここの一押し パンケーキ
ふっわっふっわでおいしかったぁ
アイスと生クリームもね
150516-3s.jpg
150516-4s.jpg
大仏さまの御頭に居心地がいいのかはとたちが・・・
大仏さまの内部に20円払って 入ってみる
ん~ん
150516-5s.jpg
移動は 江ノ電
いいね江ノ電
グッズをたくさん買ってしまった

楽しかったけど、時間がなくて・・・残念
また行きたいなぁ
娘と水族館にも

娘のおみやげに 大仏グミを買って帰った
大喜びの娘
食べ終わって グミが入っていた大仏型のプラに水を入れて
大仏氷を作って また大笑いしている
しあわせな人だ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

 

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

くろねこ時計
カレンダー(月別)
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
