

--.--.--.--:--


9月13日 わかふじ大会 サッカー編

2015.09.18.21:46

 今日は、東部サッカーで 初めてわかふじ大会に参加
バスで 息子一人で参加させた
帰りの時間がわからないから
「帰り、バスに乗ったら電話して」
と 言ってみた
バスに乗った息子を見送って
車を運転して帰ろうとしたら
電話が鳴ってる
誰?
「バスに乗りました」
と息子から電話
「ねえ、バスに乗ったところママが見てたじゃん(カチン)」
悲しくなりました

帰りは、ちゃんと電話してくれました
どうだったかな?
リュックの中を見たら
サービスエリアでコーラとポテチを買った様子
買い物したんだ (好きなモノを500円以内で買えたんだ感動)
そして あっ!!
150913-1s_20150918204240a40.jpg
フジッピーのメダル!!
念願の金メダル みんなのおかげでもらえた
よかったねぇ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

くろねこ時計
カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
