

--.--.--.--:--


部活 と 移行支援会議

2014.08.18.21:12

御殿場南高校とサッカー交流
試合の前とか 練習を一緒にしてもらって
いろいろ教えてもらう
朝のうち雨だったので
すっかり体育館モードで行ったら
晴れていて・・・
ばっちり陽に焼ける
 そう言えば 8月の終わりに試合がある
静岡県東部で一位通過したら 本戦
去年までなかった試合
先生たちは 勝つつもりでいます
 
 
 そんな午後
移行支援会議でした
お疲れちゃんは、気づいたら寝てしまったようで
困っていました
あんなに言われちゃってさすがの私も落ち込まされる就職課の先生も
今日は やさしかったです
 息子のために 
担任の先生、就職課の先生、市役所の人2人と市の相談員さんに
集まってもらい、息子について考えてもらいます
ありがたいことですが、本人たら・・・
卒業まで もっとがんばってほしいです
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

  
 

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

comment

Secret

くろねこ時計
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
