

--.--.--.--:--


サッカーの試合

2014.08.30.19:32

 富士宮の分校で サッカーの試合でした
東部の支援校4チームで1位になったら 12月の大会に出れるということで
みんな気合いが入っている
 行きのバスの中、先生が作ってくれたDVDを見て
みんなのテンションをあげている時、
感動して泣きそうになる
いい先生たち、仲間に囲まれてしあわせなんだけど
もう半年もしたら 卒業かと思うと・・・

 1試合目 田方分校と
8月初めの試合より うちのチームのみんな すごくうまくなっている!!
6-0で圧勝
すごいすごい
応援も楽しい!!
 次は 決勝 富士宮分校と
県の代表選手が何人もいるらしい
(こっちだって、一人いるんだぞ
いいセンいってたんだけど
負けちゃった
点数の差は あったけど
勝てる!!って思えた
本当に惜しかったなぁ

 ちなみに 息子はBチームで交流試合を2試合やりました
うちの8人に合わせて試合してもらったけど
相手チームは 総交代が2回もできるくらいの人数
そりゃあ ぼろ負けですよ
ボールを蹴ることはできましたが

あと2回試合があるかな??
もっと試合やらせてあげたいな

応援に夢中で写真ナシ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

comment

Secret

くろねこ時計
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
