

--.--.--.--:--


最後の部活

2015.03.07.20:20

 陸上とサッカーとどっちも最後だった
残念ながら 雨
サッカー部は 1,2年生と試合をした
小雨の中・・・と言っても雪も混じってるぽい
先生たちも一緒で ホントに楽しそう
これが終わっちゃうなんて
いつもゴール前のポジション
いいとこにい過ぎで
味方のシュートを肩にあてる
なんてこった ノーゴール
何回もチャンスがあるけど 決まらない
でも 最後の最後にひょろひょろゴール
(キーパーの先生のおかげ)

決まったところ!!
友だちとハイタッチ
とっても楽しかった部活も終わってしまった

 部屋で交流会
先生たちから アルバムとDVDを作ってもらった
三年生が 一、二年生に話す
何を言っちゃうんだろうと心配して見ていた
部活に入ってる人たちは、自分の考えを話せる人たちばかりだから
やっぱり心配だ
「サッカーが楽しかったから 
一、二年生にとって サッカーが楽しめるようにがんばってください」
と、言った
今までで 一番合ってるいいことが言えた!!
成長したなぁ
感動
終わっちゃって 悲しい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします


theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

comment

Secret

くろねこ時計
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
