

--.--.--.--:--


サッカー

2012.11.24.20:16

 今日は 御殿場南高校のサッカー部と交流会
天気予報は、くもり晴れなのに 朝から雨
ふつう 小雨でも部活や試合は やるんだろうけど
息子はたぶん初めてだろう・・・
寒いし、心配だなぁ
(って私もぬれたくないんです)
先に ミーティングしてる間に雨もあがって・・・
あぁ よかった
 もくせい杯という静岡県内の支援校対抗サッカー大会
12月の初めにあるので
南高生も熱心に指導してくれる
 練習試合中 
息子にチャンス
ドリブルしてシュート!
ゴーーーールッ!!
(おまけなんですけど)
みんなにハイタッチされて チョーうれしそう
「あんなに速く走ったの初めて見たよ」
と、先生
 試合の後、
「ゴールした」
と、報告してくる
「お父さんにメールして」
と言う

 その後も何度かドリブルはしてみるも
今度は すぐとられちゃう
そうです 世の中そんなに甘くないのです
でも がんばりました!!
もくせい杯もこの調子でがんばってほしいです
(御南生もすごく応援してくれました)
 
 今日は 車の移動中にお昼を食べ
ダンスの練習に直行
ダンスも新しい衣装を着てみたので
はりきってます
スポーツ三昧の一日
いいカンジ
痩せていますように  

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サッカー】

2012.11.28.08:36

 今日は 御殿場南高校のサッカー部と交流会天気予報は、くもり晴れなのに 朝から雨ふつう 小雨でも部

comment

Secret

くろねこ時計
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
