

--.--.--.--:--


修学旅行 

2013.11.07.22:10

そう言えば息子の実習の最中10月20・21日に娘の修学旅行
私があたふたしていたら
初めて 娘が全部支度した!
なんと楽なんだろう・・・
成長した娘・・・楽しんできてね
台風27号が のろのろ接近中
せめて班行動の間だけでも雨が降りませんように

 息子は、
「Mちゃんいなくて さみしい」
と うるさい
1泊だから すぐ帰ってくるのにね

 おこづかいをくれたおばあちゃんと
いつもおみやげを買ってきてくれるお兄ちゃんと
お父さんには 
ぜったいおみやげを買ってくるように言ってみた
「私の分は、いらないからね」
と 言ったから 私にはぜったい買って来ないだろうと思ったら
買ってきてくれた
131020s.jpg

恐竜大好きな私のためにバッジ・・・
200円だけど ありがとう!!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング
ここをポチっと応援 よろしくお願いします


theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 日記

comment

Secret

No title

2013.11.19.18:57

「修学旅行の」
と一言、
もらったクッキー!!。
何よりも嬉しかったのは、
声をかけてもらったこと(^O^)。
美味しかったです。
ありがとうございました!!。

管理人のみ閲覧できます

2014.02.09.11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

tenーten

Author:tenーten
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
